news

めんたいぴりり2、ついにフジテレビで放送です!!ヽ(´▽`)ノ

2015/05/21


九州→関西→東海と続き、ついに関東圏へーーー!!ヾ(゚∀゚ゞ)


放送予定は、
前篇:5/27(水)26:35〜(=5/28(木)午前2:35〜)です!
後篇の情報は公開され次第お伝えします(^^)/


関東の皆さん!!お待たせしました!!フジテレビで「めんたいぴりり2」の放送が決まりましたバイ!5月27日(水) 26:35~27:30深夜なので、華丸さんくらい目を大きくしてぜひご覧いただければと思います。フジテレビで…ご...

Posted by めんたいぴりり on 2015年5月20日



フジテレビの番組表はこちら!↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mentaipiriri/index.html

今回の放送で
かなり多くの方々に観て頂けるようになったのではないかと思います(>∀<)

思わず笑ってしまう濃ーい博多弁も満載!
博多弁を好いとう皆さま、他県へ出て博多が恋しい皆さま、
必見です(*ゝω・*)

Mr.shape