news

「ふくのや」が現実のブランドに&めんたいぴりり2サガテレビで放送!Σ(*゜д゜*)

2015/05/25


めんたいぴりりには「ふくや」さんをモデルとしたお店「ふくのや」が登場し、
明太子開発を巡る家族の物語が展開されます(^^)/

何と、その「ふくのや」が
ふくやさんの現実のブランドになることが決定しました(><*)

これまで直販店でしか買うことの出来なかった「ふくや」さんの明太子ですが、
「ふくのや」ブランドでは、全国の百貨店やスーパーで
手頃な価格帯の明太子や海産物を買えるようになるとのこと(*^^*)

昨年KOO-KIが行ったイベント大空気展のテーマは「ウソはホントで作られる」でしたが、
「ホントはウソで作られる(!?)」ことも起こるんですね(><*)

なんと!リアル「ふくのや」ができるげな!「ふくのや」の辛子明太子が全国の百貨店やスーパーでも6月から買えるようになるとのこと。ドラマが、現実になるんやね。なんか感慨深い…ということで、お隣の佐賀でも「めんたいぴりり2」が放送バイ...

Posted by めんたいぴりり on 2015年5月22日


そして「めんたいぴりり2」サガテレビで放送です(^^)/

放送時間は
前篇 5月25日(月) 15:30-16:25
後編 5月26日(火) 15:30-16:25!

嬉しいことがたくさんです(>∀<*)

「ふくのや」の明太子も「めんたいぴりり2」も
どうぞお楽しみ下さいっ(*´∀`*)ノ

Mr.shape