news

大人気料理愛好家、 平野レミさんのブランド「remy」とKOO-KIがコラボします!!

2015/05/27


何となんと!あの大人気料理愛好家、
平野レミさんのブランド「remy(レミー)」とKOO-KIがコラボしますヽ(´▽`)ノ!

そもそも一体なぜremyとKOO-KIが
コラボすることになったのか!?

それは、平野レミさんのお孫さんが
KOO-KIの制作している「Mr.shapeのタッチカード」を
気に入って下さったことから始まりました(●´∀`●)
cooking
↑アプリ「Mr.shapeのタッチカード」の「りょうり」カード


親子向けアプリやアニメを作っているKOO-KIと
素晴らしいおうちご飯をたくさん紹介しているremyが力を合わせれば、

お子さんを持つママやパパに
きっともっと素敵なものをお届け出来る!と考え、
ご一緒させて頂くことになったのです(*´∀`*)

まずは、KOO-KI白川がremyの方々と一緒に
remyの広報部長「Mrs.remy(ミセス・レミー)」
というキャラクターを考えました(*・∀・*)
mrs.remy


彼女は、平野レミさんの口から生まれたんだそうです(´艸`*)
弱点は、お腹が空くと眼鏡が曇ること(・ω・)笑

そして、白川が「Mrs.remy」LINEスタンプ作戦会議のため、
レミさんのおうちへも行ってきましたよヾ(●゚ⅴ゚)ノ
05251548_5562c5d95b279

remyのこちらの記事
「LINEスタンプ作戦会議」
に作戦会議の様子がまとめられているので、
ぜひご一読下さい!

ご本人に会えるなんて…うううう…うらやましい…!!
何やらケーキも頂いたそうで…歯軋りしちゃう!

また、食材をつぶやくとすぐにレシピを教えてくれる
remyのLINEアカウントにも「Mrs.remy」が登場しています(^^)/


LINE


期待を裏切ること無く、
「放送事故」や「ブロッコリー」にも対応されていますよ!笑
とっても楽しくて便利なアカウントなので、
KOO-KIスタッフも愛用していますd(゚∀゚*)

どんな反応が返ってくるかは、
こちらからぜひおともだちになってご自分の目でお確かめください(´∀`●)
レシピでお返事!remyのLINEアカウント

これから一緒に色々オモシロイものを作っていきますよー!
楽しみにお待ち下さい(*゚Д゚*)!!

shira&remy

Mr.shape