news

限定5組!華丸さんたちと観る「めんたいぴりり2」DVD試写会決定!

2015/05/29


6/17(水)昼の12:00~東京上野で、華丸さんたち出演者の方々やKOO-KI江口と
めんたいコラボ料理をつまみながら楽しめる
DVDの試写会が決定しました(゚Д゚*)

参加出来るのは5組10名様!!
当選のためには、2人1組で下記フォームでの
「めんたいぴりり愛」の記入が必須のようです(笑)

「めんたいぴりり2」DVD発売記念イベント 応募フォーム

なんと東京で!「めんたいぴりり2」DVD(ディレクターズカット版)の!「試写会」が!決定しました!「華丸命名(予定)のめんたいコラボ料理」をつまみながらの…出演者と監督を交えて、「ぴりり」トークありの試写会ですバイ!誰...

Posted by めんたいぴりり on 2015年5月28日



良かぁーーー!KOO-KIスタッフも行きたかぁーーーーー!
何で福岡でしてくれんとーーー!?笑

華丸さんたちとご飯を食べながら
「めんたいぴりり」を観る機会なんて、なかなか無いですよ!

どしどしご応募くださいヽ(`・ω・´)ノ

Mr.shape