『TOYOTA G’s baseball party』が「消費者が選んだ広告コンクール」でファイナリストに選出!
2015/12/18
第54回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにおいて、
KOO-KI江口カンが企画・演出の「TOYOTA G’s Baseball Party」が、
WEB広告部門ファイナリスト(トップ10)に選ばれました!
JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールは、
広告の作り手が応募した作品を、消費者が審査する広告コンクール。
今回のコンクールでの応募総数は2384点。
100名の消費者審査員と有識者による厳正な審査により、
「新聞」「テレビ」「雑誌」「ラジオ」「WEB」「屋外・交通」の6部門から
ファイナリスト作品65点が選出されています。
昨日12月17日には、プレス発表会にて、
最高賞であるJAA賞、JAA特別賞(屋外・交通部門)、
経済産業大臣賞、ベストパートナー賞
も発表されています。
JAA公式サイト:http://www.jaa.or.jp/
広告の受け手である消費者の皆様からの視点で
このような栄えある賞を頂戴し、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
関係者の皆様おめでとうございます!