news

平野レミさんコラボ 食育アプリ「Mrs.remyのタッチフード」“パック2”リリース!!

2017/01/07


KOO-KIオリジナルキャラクター・ミスターシェイプと
料理愛好家・平野レミさん公式ブランド【remy】とのコラボ食育アプリ
『Mrs.remyのタッチフード』が大幅リニューアル!



新パック(パック2)も追加され、本日リリースされました!!
今回追加されたのは、3つの機能。


①新機能「レミさんカメラ」を追加!
12191835_5857a9f9e1fb7
アプリで撮ったあなたの料理に、なんと平野レミさんが
コメントしてくれるおもしろカメラができました!
親子料理を写真に撮って、SNSにもシェアしちゃおう♪


②新しい遊び「パック2」追加!
pack2icon
パック2で追加されたのは、
「バター」、「れいぞうこ」、「パンケーキ」、「やかん」、
「キッチン」、「ぎゅうにゅう」、「たねまき」「スイカ」「たこやき」
の9つの遊び。


③無料お試し機能追加!
img_6568
毎日無料で1つ有料フードが遊べちゃう「お試しフード」
の機能が搭載されました!



くるくる回して親子で屋台気分を楽しめる「たこやき」や、

takoyaki

一度はやってみたいおもしろ乳搾り体験ができる「ぎゅうにゅう」など、

gyunyu

今回のリニューアルもお子様も大人も一緒に楽しめる遊びが満載。



クリスマスプレゼントに、年末年始の親子の時間に。
ぜひ親子でご一緒に、育ち盛りのお子さまたちと
“食の魅力”に楽しくたっぷり浸ってください♪



アプリのダウンロード・アップデートはこちらから。

button_appstore   button_googleplay




remy公式ページ:https://remy.jp/index.php
mr.shape公式ページ:http://www.mrshape.jp/

Mr.shape