news

『龍が如く 魂の詩。』のBlu-ray・DVDレンタル解禁!1月11日より全国GEOにて!

2017/01/11


江口カン監督作の『龍が如く 魂の詩。』のBlu-ray・DVDが、
1/11より全国のゲオショップにてレンタル開始されました。

龍が如く 魂の詩。 上巻
3-1

龍が如く 魂の詩。 下巻
3

下巻には映像特典として、メイキングも収録。
店頭でもドーンと並んでおります。
image2-1
IMG_6606

そして、さらにお楽しみになりたい方にはこちらも。
ゲオさん店頭で配布されている無料マガジンGgetpress(ジーゲットブレス)
こちらで本作でも、桐生一馬に憧れる主人公の若者を演じた
葉山奨之さんのインタビュー、そして、
『トレインスポッティング』、『スワロウテイル』、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』も
オススメ映画として紹介されています。

geopress
特に、ダニー・ボイル監督による青春ドラマ『トレインスポッティング』は、
本作の制作にあたっても監督江口と葉山さんの間で話題にあがったそう・・・。
(確かにあの走り方...ユアン・マクレガー!?)

こちらも合わせて、鑑賞に浸ってみてはいかがでしょうか。

ゲオのレンタルには、宅配レンタルのサービスもございますので、
お近くの店舗、ご自宅でお気軽にお手にとって頂けます。
動画配信はちょっと、、、そんな方も是非この機会にお楽しみください♪

IMG_6619_


▽関連記事
本日30日よりドラマ「龍が如く 魂の詩。」が「ゲオチャンネル」にて配信スタート!!
KOO-KI 江口カンのおすすめ映画 3選!!ゲオチャンネルにて限定公開。



▼江口カン最新Worksはこちらから。
http://www.koo-ki.co.jp/director_kan-eguchi

Mr.shape