news

ミスターシェイプ出演中「はじめまして赤ちゃん」が放送500回をむかえます !!

2017/10/04


KOO-KIのオリジナルキャラクター、ミスターシェイプが案内役をつとめる
「はじめまして赤ちゃん」が、明日10月5日で放送500回をむかえます。
(都合により放送日が変更になる可能性があります)

「はじめまして赤ちゃん」はFBS福岡放送で平日夕方放送中の番組「NEWSめんたいPlus」の1コーナーです。
1分半の短い時間ながら、 iimaの永山マキさんがうたうテーマソングにのせて、
新しい命の誕生・ご家族の喜びを、ミスターシェイプが見守りながらお届けする充実の内容です。
ぜひご覧ください。

・「NEWSめんたいPlus」:毎週月曜〜金曜 午後6:15〜7:00 放送
・はじめまして赤ちゃん :午後6:56頃放送

福岡放送HP
http://www.fbs.co.jp/mentaiplus/baby/

Mr.shape