news

『九十九島からの挑戦 99万円争奪戦!超激ムズ宝探し!』本日スタート!

2018/01/30


長崎県佐世保市にある多島海の絶景『九十九島』を皆さんご存知ですか?

今回、九十九島の魅力をより多くの方に知っていただくために
KOO-KI木綿が演出させていただいた
『九十九島からの挑戦状 99万円争奪!超激ムズ宝探し』
が いよいよ本日よりスタートします!



なぜ、本日を強調するかと言いますと。。。。
タイトル通り、早いもの勝ちなんです!
スマホを持っていれば誰でも貰える可能性アリ!!
最高金額99万円」が貰える!!!
佐世保市はなんて太っ腹なんでしょう!

詳細はスマートフォンサイトにのみ掲載されているのですが、以下にも紹介します!
<開催期間>
第1回 1/30 12:00〜 2/5  18:00
第2回 2/6  12:00〜 2/12 18:00
第3回 2/13  12:00〜 2/19 18:00
※お宝とその隠し場所は毎週変わります。

<HOW TO PLAY>
1.動画を見て、「99」を探す
こっそり隠れているのでよ〜く探してね!
2.「99」を見つけたらタップ!
3.一番乗りで応募フォームが開く
4.賞品を獲得!


★各開催期間で獲得できるお宝は1人1つになります。
どれをゲットするかよ〜く考えてね〜!
(複数獲得が発覚した場合は獲得取消になります。)

さぁ、今すぐ公式サイトのQRコードからアクセスしてみて下さいね!!
九十九島の絶景映像をみながら、豪華賞品をゲットしちゃいましょ♡

 

▽『九十九島からの挑戦 99万円争奪戦!超激ムズ宝探し!』公式サイト
https://99shima-takarasagashi.com

▽木綿 達史の最新Worksはこちらよりご覧頂けます。
http://www.koo-ki.co.jp/director_tatsushi-momen

Mr.shape