blog

福岡の“もうひとつの”奇跡☆―KOO-KI的至福のひととき。ちびあや(吉﨑綾)さんヤングジャンプ掲載!

2016/05/30


唐突ですが、
週刊ヤングジャンプ」の最新号(集英社)、もうご覧になられましたか?

hyoshi
(2016年5月26日発売「週刊ヤングジャンプ」/表紙:吉﨑綾/撮影:桑島智輝)

福岡の奇跡ー。
今回の表紙&巻頭&巻末グラビアは、モデルの吉﨑綾さんです。



それが弊社と何の関係が・・・?



あるんです。



こちらの動画をご覧下さい。


そうです。
弊社で企画制作させていただいた、こちらの高田引越さんのCM。
こちらの女性をミステリアスに演じて下さった吉﨑綾さんです。


吉﨑綾さんのグラビアが、今回のYJの表紙&巻頭&巻末グラビアの
計15ページに渡って掲載されています。

この掲載、ヤングジャンプ史上初の異例の抜擢だそうで、
初登場、初表紙、初水着、初巻頭、巻末ブチ抜きを達成。


そんな吉﨑さんのご活躍を嬉しく思っていたところ・・・



私たちのもとに、もうひとつの奇跡が!



なんとなんとご本人が突如、弊社オフィスにお越し下さいました!



思わぬ出来事に、ちょっとしたお祭り騒ぎの社内 ― 。

DSC_0150 CMを担当した弊社スタッフ蛯子と記念撮影。

DSC_0151 見て下さい。この至福の表情。
(他のCM制作スタッフの皆さんが見たら何というか笑)

DSC_0156 他のスタッフたちも今回のグラビアをお祝いさせて頂きました。
(写真左は弊社CGアーティストViTO)



DSC_0154 そう、やっちゃうよねw。

スクリーンショット 2016-05-30 11.42.20


吉﨑さん、そして事務所の皆様、
お忙しい中、わざわざありがとうございました!

今回のヤンジャンには、そんな吉﨑綾さんの魅力がた〜くさん詰まってます。
今度こそきっと、邪魔は入りません笑。


sign

皆さんもぜひ手にとってご覧くださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape