news

浜辺美波さん主演のメニコン最新Web CMが可愛すぎる。。。。

2018/03/29


お客様のアイライフをトータルサポートする
メニコンの新しいコンタクトレンズショップブランド
Miru」の最新Web プロモーションをKOO-KI木綿が演出させて頂きました。

主演はベストセラー小説を実写化した『君の膵臓をたべたい』で注目を集め、
先日、日本アカデミー新人俳優賞を受賞したばかりの浜辺美波さん!!

高校生役の浜辺美波さんが、
「メガネない方がいいんじゃない?」と友人から言われ、
はじめてコンタクトを買いに行くドキドキした心境をコミカルに描いてます。


今回KOO-KI木綿が演出させてもらったメニコンMiruの「もしもショップ篇」は
ホスト篇、研究室篇、寿司屋篇の3バージョンあります。


まずはホスト篇をご覧ください。



 

浜辺美波さんの可愛さに引き込まれますね〜。

メガネ姿も可愛過ぎて、内心「いやいやメガネも似合っているし!」と
友達のセリフにツッコミ入れたくなる程。

 

続いて、研究室篇。



浜辺美波さんって、声も可愛いですよね〜!

最後に、寿司屋篇



個人的には、コンタクトを指に乗せて横から覗き込むカットが
一番「クゥ〜!可愛い!!」と思ってしまいます。

因みに、浜辺美波さんの出身はKOO-KI木綿と同じ石川県!
現場では地元の話で盛り上がっていましたよ。

 

▽メニコン公式チャンネルはコチラよりご覧頂けます。

▽木綿 達史の最新Worksはコチラよりご覧頂けます。

 

Mr.shape