blog

Mr.shapeのタッチカード、店頭で体験できマス!

2011/10/20


KOO-KI渾身のiOSアプリ「Mr.shapeのタッチカード」、明太子通信をご覧いただいている良い子のみなさんは、すでに楽しんでいただけていると思います。

が!
「iPhoneもってない」「携帯アンドロイドだし...」ということで、
諦めていらした方が多かったのも事実だと思います。

そんなあなたに朗報です!
あっぷる様より「店頭もデモ機に入れてあげてもいいかもしんない」という
ありがたーーーーーいお言葉をいただいてから早5ヶ月。

最近、アップルストアやソフトバンクショップなどの店頭に飾られているデモ機に「Mr.shapeのタッチカード」が入っている!
という報告を続々といただいております。
不肖なべこも、銀座のアップルストア2階のiPad 2全機に入っているのを確認しました!

 

 

うれしいので、ご近所のソフトバンクショップ野芥店で写真撮らせてもらってきましたよ。
iPhone 4Sと、iPad 2です。

ソフトバンク 野芥店では、iPad 2に入っているのは、
実は先週白川がコッソリその場でダウンロードして入れたもの(通常バージョン)なのですが、
iPhone 4Sに入っていたのは、デモ用として以前あっぷる様に献上させていただいたバージョンのものでした。
(デモ用バージョンのアプリは、トップページアイコンのボタンが3つ。→あそぶ、つくったひと、アニメーション。
通常はそれら3つに、”カードをついか”を加えた4つです。)

 

 

つまり、真っ当に考えるとお店側がサンプルとして入れていることになります。
ということは、、、もしかしたら世界中に出荷されたiPhone 4Sに入ってる!?かもしれません!!!

!!!!

まあ、実際のところはどういう経緯で入っているか定かではありませんが、いずれにせよ嬉しいです。

今のところ、タッチカードが入っているとわかっているのは、

・ソフトバンク 野芥店
・ソフトバンク 原宿店(展示されている、すべてのiPhone 4S。)
・アップルストア 銀座
・その他、見た!という情報はあるが、どこなのかは不明な件が、ちらほら。

です。
さあ!みなさん!
アンドロイドなあなたも、ガラケーなあなたも、携帯とか持ってなくったって、
稀代の名作アプリ「Mr.shapeのタッチカード」を体験するチャンスです!
ぜひお近くのアップルストアやソフトバンクショップを覗いてみてください。
そして、「ここにもあったよー」って教えてくれたら、うれしいイーーーーーーーィィィィです。

よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape