blog

憧れのキャンパスライフ!

2012/04/09


今日は、今年から江口が非常勤で講義を担当することになった九州産業大学の初出勤日!

スタッフ数名とともに通称・九産大へ向かいました。

桜満開の中、キャンパスはサークルの勧誘まっただ中!
憧れのキャンパスライフに皆のテンションもあがり、初々しい新1年生に混じり、学食でランチ!笑


デモリールのデザイン、企画意図を説明する江口。
ユーモアを交じえながら、終始和やかな雰囲気でした。
学生の皆さんも笑顔を見せつつ真剣に耳を傾けてます。


今日は第1回目という事もありオリエンテーションだったのですが、なかなか濃い内容となりました。

今後、KOO-KIスタッフが交代で講義を行う予定です。 
九産の学生のみなさん、講義でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape