blog

初日!

2012/06/25


この週末、KOO-KIは引っ越ししました!

バタバタでしたがスタッフ一同一致団結してなんとか無事引っ越せました。
今日は新事務所に初出社。

とりあえず近くのカフェに寄ってくる者(野芥にはなかった!)、
人生初の公共機関での出社にドキドキする者。
朝からいろんな話題で盛り上がってました。

まだ段ボールの残骸も見られますが新事務所こんな感じでやってます。


バルコニーも陽当たりも良く(今日は曇りですが...)、風も心地よく吹き抜けます。
テントを固定するロープのオレンジのアクセントカラーが効いている素敵仕上げになっております。


近隣にはいろんなショップやご飯、飲み屋がそろっており考えるだけでワクワクしますね~♪

近くまでお越しの際には是非お立ち寄り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape