blog

新・社用車

2012/07/03


今日は新しい社用車を買いに行きました。

fatなタイヤにslimなボディー。
悩ましい程にグラマラスな彼女の名前はsurly (サーリー)!



タイヤは通常の自転車の3~4倍の太さはあるでしょうか。
見た目はもはや中型バイク、完全に規格外です。



雨の降る中、買いに出かけたkoo-kiスタッフ6人で交代しながら自転車屋さんから警固の新事務所まで乗っていきました。


誰が一番最初に乗るか、じゃんけんで決めます。小学生か。

普通の自転車では行けないような段差にチャレンジする者、坂道を駆け上る者、勢い余って車道を走る者、
みな雨に濡れながらもペダルをこぐその表情は恍惚感でいっぱいでした。


事務所に帰ってきてから近所のお店でランチ。
みんな満面の笑みですね。

ランチのお店もよりどりみどり、
社用車も誰かが乗っていってなければ常時事務所にありますので
試乗したい方は新事務所まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape