blog

2012 夏の思い出

2012/09/10


まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明太子通信もバージョン2にアップグレードしたことですし(見た目しか変わってないですが)、
「なんかこの夏の思い出を教えてよ」とKOO-KIの面々に問いかけてみたところ、
集まったのが以下の写真です。

まずは定番食べ物ネタから。
イペラ選手からの写真です。

イペラのコメント
「警固にあるハンバーガーショップ「ハングリーヘブン」の
ハングリーヘブンスペシャルバーガー、1個1500円!!
めっちゃボリュームあるけど美味い。
世のハングリー達を確実にヘブンに送る絶品メニュー~」


これはいきなりシズル感溢れる写真!
肉!夏!みたいなアツさを感じます。
ハングリーヘブン、今から行きたい。

次はこれまた肉肉しい写真は、白川選手から。

白川のコメント
「この夏、でっかいホルモンたべました。
あまいあま~いホルモンでした。涎。。。」


甘いのか....そうか....
ゴクリ。

気を失いそうになりながらも次の夏写真へ。
木綿選手からは、「これぞ夏!」という写真が届きました。

木綿のコメント
「町内会主催の夏祭り。
朝から準備して、合間に仕事いって、まだ戻ってきて夏祭り本番、
んで翌日は朝から片付け・・・と、かなり大忙しでした。
ステージの出し物のほとんどは爺ちゃん婆ちゃんなんですが、意外におもろかったですw」


木綿選手、この夏は町内会の役員としても活躍しまくったようです。
ステージの出し物写真など、ステキな写真も送ってくれたのですが、
ちょっとプライバシー侵害しすぎかも、とあえて自主規制。
木綿選手のキャップもすてきです。
木綿(娘)も当惑気味に見えます。

次は嶋村選手、これは選手らしい一枚。

嶋村のコメント
「7月あたまの自転車ツアーから。
しまなみ海道の途中で出会ったオーストラリアの「クレイジーピープル」
佐賀をスタートして東京まで走るといってました。」


いかにもクレイジーな感じ!
佐賀から東京まで、ってところにも「ヴァケーション」の香りが漂います。
V・A・C・A・T・I・O・N・!

上原選手の写真は一見「そうめん」の写真に見えますが・・・?

上原のコメント
「そうめんじゃないです。
白糸の滝近くにある、口の中でふわっと解ける驚愕のかき氷!」


いや、どうみてもそうめんにしか見えませんが。
「白糸の滝 カキ氷」で検索すると、たしかに検索結果多数!
食べログにもあった!
ほぉ、台湾式なのですね。
これも食べに行きたいなー今すぐ!

次、池田選手。
これまた夏らしいですね(ワラ

池田のコメント
「コミケに乗り込みや!!
と意気込んで行ってはみたものの、
50万人のオタクさんたちに圧倒されまくりでした。。。」


貴重なお盆休みをこんなところで費やしてたのか池田選手。
いや、「こんなところ」などといってはいけない。
すばらしい夏休みを過ごしたんですね(棒

最後、なべこの夏の写真。
今までの選手たちに比べたらインパクトなくて申し訳ないけど、
言いだしっぺだし、つまんない写真もあるんですよ、の例として出します。


7月にカナダ出張で行ったバンクーバー空港の免税品店に飾ってあった看板。
スモークサーモンかなんかの看板なんですが、
適当な日本語が一服の清涼感を運んできます。

というわけで、KOO-KI選手団の夏の思い出いかがでしたでしょうか。
もう暑いのいいから、早く涼しくなってホシイ・・・。


----------
2012.09.11追記

江口選手からも夏の思い出写真が届きました。
これだっ!


江口のコメント
「モンゴルにて」

モンゴルのゲルですね!本物だー!
イベントとかで見かけたことはありますが、
やっぱり本物の草原にあると、存在が馴染んでますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape