blog

某番組の取材が来た!

2013/02/28


先日、空気のオフィスに某テレビ局の番組取材が入りました。
まだ詳細はお知らせできないのですが、白川と高村が取材を受けましたよ。


映像クリエイティブ業界では有名なお方がインタビュアーとしていらっしゃいました。
緊張のあまり固まった笑顔で語る高村(左)と白川(中央)。


変わり種スタッフ?としてインタビューを受けるオレスティス(ギリシャ人)の前ではしゃぐ面々。


インタビュアーは右側の男性。
この角度だけでもわかる人にはわかるかもしれない、アノお方です!
そして高村の笑顔は固まったままです。


取材をよそに、しばし休憩中の木綿パイセン。
アメリの笑顔に癒されながらお仕事してるのでしょうか木綿パイセン。

番組のオンエア情報などは、情報解禁になったらお知らせします!
3月下旬放送らしい。
でも、九州地区限定放送かもしれないらしい。。。

2 件のコメント

  • 田添玖美 より:

    ご無沙汰してます。取材気になります。
    (木綿さん…貫禄がおつきになって…w)

  • KOO-KIなべこ より:

    木綿パイセン、貫禄つきまくりですが、
    実は脱いだらスゴイらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape