blog

デジタルアートonTV! on白川!

2013/03/27


先日来、この明太子通信でもお知らせしてきた謎の番組、ようやく情報解禁です!
3月30日(土)夜NHK総合テレビにて放送される番組
「九州沖縄特集 デジタルアートonTV!」に
白川東一が出演します!
番組オープニング映像も白川が作りました!

(九州・沖縄地区の放送となります)

先日その収録があったので、白川の様子をのぞきにいってきました。


じゃーん!
ここがNHK福岡放送局の入口です。
現在工事中でなかなかわかりづらいことになっていますね。


観覧者受付でとりあえず受付を済ませました。
これでもう怪しいものではありません!キリッ。
なんか後ろにサインがいっぱいあるな。誰のだろ?


白川の控え室を発見しました。
ノックノック!
いるかな?


イタ━(゚∀゚)━!
ひろーーーーーい控え室にポツーンとしてました。
「ああっ、誰か来てくれてうれしいーン」というホッとした表情の白川。


これからの収録に臨む意気込みを表情で表してくれました。
「やるぞっ」


こんな立派な控え室をもらったことは初めてなので、
ついはしゃいでしまいます。
ピース連打!


収録が始まりました。
ポップな印象のセットです。


カラフルですね。
「デジタルアート」の楽しさがセットからも伝わってきます。
なおこのセットを使用した番組OPを現在白川がつくってます。。。
放送まであと3日!間に合うのか?!


ビジコン・チェック(テレビ業界でもビジコンって言うんですかね?)。
番組ナビゲーターの中谷日出さんと佐々木理恵キャスターのトーク中。


無事収録終了!
一緒にスタジオゲストとして出演していた、anno labの藤岡定さんとピース!
またピースだよ!
白川の衣装・KOO-KI Tシャツも光ってます。
ちなみにお揃のTシャツはこちらから購入できますよ


出演者・スタッフで打ち上げへ移動!
中谷さんのトークが冴えます。


なんと!
この収録当日は、アニメ漫才のアキラボーイさんのお誕生日!
というわけで、スタッフからバースデーケーキがプレゼントされました。


中谷さんからなにかを振られたアキラボーイ氏が・・・


期待にこたえてやってくれましたよ!
さすが漫才師!
いちご美味しいかい。そうかい。よかったね。


久々あったかい打ち上げでごじゃりました。

というわけで気になる中身は、

3/30(土)
午後11時15分~午後11時58分(43分間)
NHK総合テレビ「九州沖縄特集 デジタルアートonTV」

でチェックしてください!
リアルタイムで見れないよ、忘れそうだよ、って方は今すぐ録画予約!

見れない地域の方は、最寄りのNHK放送局に「見たいー!」ってリクエストしてみたら、
全国放送してもらえるかも・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape