blog

イベント満載3月!!

2013/04/04


いや~年度末で忙しいですね~
KOO-KIスタッフも仕事に追われ忙しい日々を過ごしております。

でもそんな忙しい合間にも3月はイベント満載でした。
ここでは一部ご紹介。。

まずはホワイトデー。
バレンタインのお返しと日頃の感謝の意を込めて
男性陣から女性陣へチョコのプレゼント。


センターは欠席の女性スタッフに代わり上原が務めました笑

続いて京都の大学からインターンで来てた学生さんの送別会。


サプライズで特製修了証書を授与!
90日間よく頑張りました。お疲れさま!


それともう一つのサプライズ。。
木綿パイセン40歳の誕生日!!


ちなみに上記写真の3人は残像拳でもドッペルゲンガーでもありません。
木綿パイセンがどれか分かりますか?
左)笑っているメガネでひげの人。中)笑っているメガネでひげの人。右)笑っているメガネでひげの人。


木綿パイセンはどれでしょう?
中)ケーキをあげるメガネでひげの人。右)ケーキをもらうメガネでひげの人。左)それを見ているメガネでひげの人。

正解はこちらを参照!
お好み焼きを食べる木綿パイセン!
見分け方のコツは帽子を被っているかいないか!

帽子を取ると見分けがつかなくなるのでご注意下さい!笑


色々書きましたが、、
パイセン!40歳おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape