blog

速報!めんたいぴりり!

2013/06/11


FBなどでもお知らせしていましたが
江口が監督したテレビドラマ「めんたいぴりり」の
制作記者発表が本日行われました。

博多明太子の老舗「ふくや」の創業者であり
博多明太子を作った男・川原俊夫とその家族や従業員たちをモデルにした笑いと感動の物語。

主演は博多華丸さんと富田靖子さん

会見はソラリアホテルの一室で行われました。



江口のジャケット姿は超レア!この日のために新調したらしいです。



記者や取材カメラの多さからドラマへの期待感が伺えます。


目線頂きました!!笑



そのあとは各社の取材がいろいろ。
共同制作した韓国のテレビ局KNNのインタビューも受けました。
グローバルぅ~~~~~

放送楽しみですね♪
詳細は追々載せていきたいと思います!

公式サイトはこちら!!!

ダイジェスト映像公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape