blog

mozo モゾ もぞ!総まくり!

2013/06/20


今日は池田&生嶋が手がけている「mozo」のCMをご紹介します!
まずはmozoの紹介から。

mozo wondercity(モゾ ワンダーシティ)
http://www.mozo-wondercity.com
愛知県名古屋市にあるモール型ショッピングセンター。
言わば、オシャレなイオン。

明日、6月21日(金)からはじまるサマーセールを、池田が演出、生嶋がアシスタントで担当させていただきました。
アドベンチャー感いっぱいの仕上がりになってます。
出来立てホヤホヤのCMをどうぞ。

mozo 2013 Summer from KOO-KI on Vimeo.


アドベンチャー感、感じていただけましたかー?
続いて、池田&生嶋からのmozoレポート。
先週ふたりで名古屋に行ってきました!

目的のmozoは名鉄・地下鉄「上小田井」駅から徒歩5分の場所。
駅構内がすでにmozo一色!な雰囲気なのにビックリ。
ノリノリな生嶋。


mozoに到着!
壁に芝生を張り巡らせてあったり、オシャレな外観。
そしてなんといってもデカい!
福岡ドームぐらいデカい。たぶん。
池田はすでにmozo4回目。常連です。


4階建の館内は広々。
真ん中の手を広げてるちっちゃいのが生嶋(身長178cm)。
お正月セールでは、開店直後から地鳴りがするぐらい(マジで)お客さんが来るとか。
セール期間中でなくても、とにかく休日にはホントにたくさんのお客さんで賑わうそうです。


館内のインフォメーションもスッキリしてオシャレ。
フードコートエリアの名前はmogu(モグ)。オモロい!
moguでmgmgしちゃいたい(謎)。


合わせて、こないだの3月に担当させていただいた誕生祭セールのCMもご覧ください!
こちらも演出・池田&アシスタント・生嶋コンビで担当させていただきました。

mozo 2013 Birthday Party from KOO-KI on Vimeo.


CMでデザインしたケーキ型UFOが、館内で子供用のちょっとしたアトラクションにもなりました。
自分のクリエイティブがこうして実物としてカタチになってるのを見るのは、なんだか不思議な気持ちでうれしいです。


ついでに1年前のものにはなりますが、去年のサマーセールも一緒にどうぞ。
演出は池田、アシスタントは生嶋&オレスティス(ギリシャ人)。

mozo 2012 Summer Sale from KOO-KI on Vimeo.


突然ですが、オレスティスはこんなヒト。

オレスティス・コンスタンティニディス
出身:キプロス
言語:ギリシャ語、英語、日本語
得意な表現:3DCG(特にアニメーション!)
好きな日本のもの:ちゃんぽん、日本酒

オレスティスによるメイキング映像もご覧ください!

mozoSUMMER2012 breakdown from KOO-KI on Vimeo.


というわけで、みなさん、名古屋に言ったらぜひmozoにも足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape