blog

KOO-KI BBQ!!

2013/11/13


BBQ〜♪ BBQ〜♪ BBQは楽しいな〜♪
KOO-KIのバルコニーでBBQしました!


今回はKOO-KIと同ビルに事務所を構える
制作プロダクション「ランニング」代表白澤さんの好意で
今回のBBQが行われる運びとなりました!

白澤さんいつもありがとうございます!!


満面の笑みの白澤さんw


今回の目玉!!
極上ステーキ肉約5万円也!!


網の焼き目がシズってますねw


同ビル編集室「U2」さまにも声をかけて大盛り上がり!

ちなみにKOO-KIが入っているビルは2F〜5FまでCG、編集室、MA、制作プロダクションが入っており
ビル内で映像1本完パケることができ「映像トキワ荘」と呼ばれていますw


みんなご満悦!!
ごちそうさまでした〜♪
BBQセットを常備してますので食材の持込みいつでも歓迎しておりま〜す!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape