blog

大空気展撤収(T_T)

2014/04/21


大空気展終了〜〜〜

ということで本日4/21、イムズ8Fアルティアムの撤収に行ってきました。
(地下2Fは昨日撤去済み)

展示していた日用品を下ろし、棚を1つずつ取り外していきます。


地下2Fに飾っていたビッグデモリールパネルも梱包して撤去。

壁のコンテもはがしていきます。
棚が無くなるとちょっと寂しい感じですね。。
感慨深い。。(ノД`)



3/19〜4/20まで約1ヶ月間「大空気展」と銘打って展示させて頂きました。

本当にお客さんは来てくれるのか?
1人も来てくれなかったらどうしようw?
という当初の心配はよそに
8105人という私たちスタッフの予想をはるかに超える方々に来場して頂きました。

来場して頂きました方はもちろん、展示の為にご尽力頂いた方、
イムズ、アルティアムのスタッフの方々本当にありがとうございました。

またいつの日か『大空気展』、
もしくは違う名称?違う形?
でお会いできるようこれからも「オモシロイモノ」を作るよう
努力していきたいと思います。
ありがとうございました〜!

(※もうこの絵は2度と撮れないと思いお願いして撮らせて頂きましたw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape