blog

ありがとう!ハイサイ!

2014/04/28


先日、スタッフとしてKOO-KIで働いていた
沖縄出身の「ハイサイ」こと末次みなみの送別会を行いました。

末次さんは主にMr.shapeのアプリ開発やイラストなどいろいろな形で活躍して頂きました。
KOO-KIグッズのゾンビTシャツも彼女のデザインなのです。


そんな末次さんの要望により天神の沖縄料理店で送別会があったさ~。


KOO-KIでの思い出BEST3!!

ここでは発表できないことばかり…
いろいろあったね~…笑

高村のサポートにつきプログラミングなど習っていた末次さんへ
高村から感謝と労いの言葉を。



そして高村を中心にハイサイの為に作成したアプリのプレゼント!!
「Mr.shapeのタッチカード」ではなく



なんと!!

「うちなんちゅのタッチカード」!笑


顔のアイコンをタッチすると一人ひとりメッセージが!!
内容も十人十色です…笑


uchinanchu_card from KOO-KI on Vimeo.


最後はみんな揃って集合写真~♪


末次さんは自分の夢を叶える為に沖縄に帰ります!
ちょっと離れた福岡からみんなで応援してるよ〜!


ありがとう!みなみ!
がんばれーーーーーーーーーー!!!
ハイサイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape