blog

謎のタイツ軍団現る!?

2014/07/26



8月2日に福岡のテレビ局「TNC」に新たな編成局長が誕生との情報をキャッチ!
上記広告のタイツ姿を見れば大方予想はつきますが
一体誰がその任務を務めるのでしょうかw?

そして今週の始め天神博多の街に怪しすぎる謎のタイツ軍団が出現!!
みなさんは目撃されましたか?

@福岡PARCO前


 

@天神西通り
 ドーーーーーーーン!!!!

タイツ軍団は上画像の顔と 股間部分が切り取られたパネルを使用し、
通行人の「江顔」(えがお)を集めている。
(※股間部分にはタイツ素材が貼られ、そこから手を出してドーン!!ができる)

 

 

@地下鉄


写真撮られまくり!
目立ち過ぎです!笑

SNSで拡散された情報がNAVERまとめにも掲載!ww

http://matome.naver.jp/odai/2140600351969862501

 

ドン引きされる時もあったけど、
みんなの「江顔」を集めるために、
この2日間全力でドーン!!した男たち、
男たちのドーン!!2日間全力で。

すがすがしい、何かをやり遂げた最高の「江顔」だ!!!
タイツの破け具合が戦闘の激しさを物語っている笑



さて、編成局長に就任するのは一体誰なのでしょう笑!?
8月2日のTNC夏祭りでついにホンモノのドーン!!が見れる!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape