blog

豚骨ロック直前!イタリアで苦悩するの巻

2010/12/06


江口カンがトークゲストとして出演するロックイベント「豚骨ロック」は、いよいよ今週土曜日開催!

現在海外ロケでイタリア滞在中の江口から、「ロケハン&撮影の合間に、何を話すか考えてるんよー」という苦悩する姿が送られてきました。


ホテルのギリシャ彫刻もどきの前でも苦悩。


ベネチアのゴンドラの上でも苦悩。
いや、仕事とはいえ、この写真はちょっとうらやましいんですが...。

というわけで、江口からメッセージです!


豚骨ロック、いよいよ今週土曜日開催です!
忘年会くらいのノリでぜひ飲みに来てください。
そして、ボクのダメトークで笑ってください。
ボクの映像のヒミツをぜ~~~んぶ見せちゃいます!
お待ちしております。
江口カン


お申し込みはこちらからどうぞー!

<<豚骨ロック Vol.35杯目>>
日時:12月11日(土)20時~深夜
  ※江口カンの出演時間は、22時ころの予定です。
場所:南青山レッドシューズ 03-3486-1169
   東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1
   http://www.redshoes.jp/access/
出演:永井秀樹、THEよかろうもん
トークライブ:江口カン
価格:事前予約 2300円
   当日 2500円(1drink別700円)

※予約をご希望の方は、氏名、人数、電話番号、メールアドレスをご記入の上、koo-ki@koo-ki.co.jpまでメールにてお知らせください。
折り返し確認メールをお送りします。

イベント公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/tonkotsu69/

「豚骨ロック」とは、九州出身のミュージシャン・DJなどが集うロックイベントで、2005年より隔月で行われています。
今回で35回目を迎えるという息の長いイベントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape