blog

クリスマスTシャツ試着してみた

2010/12/16


妙に高テンションのイペラから「クリスマスTシャツ by KOO-KI」の試着レポートが届いたので、そのままお届けします。

------------以下イペラより------------
イエーイ!!

クリスマス用にデザインさせていただいたTシャツが今日届きました!
(もちろん自腹で買いました!)

作りはしっかりしているので、ガンガン着ても首周りとか伸びる心配はなさそうです。

早速着てみました。
細身の作りで、僕は身長176cm、体重66kg、天秤座のA型ですがLサイズでジャストといった感じです。


(なお写真は自分で見てあまりにも目が生き生きして気持ち悪かったので自主規制させて頂きました。)


厚手の生地を使用してますのでクリスマスの迫るこの季節もこれ1枚でも大丈夫!(個人差があります。)

フリースやダウンがあればもっと快適に大丈夫!!

KOO-KI Tシャツ クリスマスバージョンただ今発売中~!



------------イペラ終わり------------

なんなんだこのハイテンションぶりは。
それはさておき、発注後納品までは一週間前後かかるようですが、
今ならまだクリスマスプレゼントに間に合いますよー!
ぜひ一家に一枚、お買い求めくださいませ。


.
.
.

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape