blog

豚骨ロック Vol.35杯目レポート

2010/12/13


ヘイヘイ!メーン!盛り上がってるかい!というわけで、12/11(土)南青山の夜を熱くしてまいりましたよ。
出演者はもちろん全員九州出身者なのですが、
なぜか観客の方も九州出身率が異常に高い、濃いいい空間になっていました。
場内のあちこちから、「熊本出身なんですー」「あ、私は南区!高宮!」などという会話が聞こえます。


満員のオーディエンスを前に、最初は緊張気味だった江口も、
豚骨番長・宮脇さんのナビゲートでだんだんトークもヒートアップ!



ときおり会場を爆笑の渦に包みながらも、
最新作から駆け出しのころに手がけた福岡の地方CMなど蔵出し映像まで、
いろんな映像を皆さんにみていただきました。


こちらが豚骨番長・宮脇さん!
宮脇さんの鋭いフリに、江口も時にはマジメに答えたりして。


最後の質問コーナーでは、女子三名に囲まれてタジタジになりながらも、真剣に答える江口でした。

本来ロック・イベントの豚骨ロック、この日は、

沖縄音楽がさわやかで心地よい岡村聡士さん、
大音量ロックで観客の度肝を抜いたTHE よかろうもんさん、
MCも爆笑もの、でもギター魂炸裂!の永井秀樹さん

という九州ロックシーンの実力派ミュージシャンのみなさんとご一緒させていただきました。
いつかミュージシャンのみなさんともなにかでご一緒にコラボできるといいなあ~。

THE よかろうもんさんのCDはアマゾンでも買えます!
赤馬デイブレイク .
.

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape