blog

(いまさら)年末レポート

2011/01/12


福岡は、実は日本海側に面した街なので、冬は寒いのです。
本州の方から見たら、「九州=南」のイメージなので、暖かいと思われがちですが、否!

そんな寒い福岡から、年末の風景が届きましたので、もう年明けちゃったけど、お伝えします。

-------------------------------------------------
2010年12月某日。毎年恒例社内大掃除大会がありました。
掃除の時って、違うものに気を取られますよねー。


ブラインド。面倒くさいったらないです。


アーロンチェア、びっくりするぐらい埃が溜まってます。


冬のエアーダスターは、すぐに効かなくなる!
お湯であっためると復活!!(熱湯だと危険かも。真似する際は自己責任でお願いします。)


どうせやるなら掃除もノリノリで。


遠山のKENさん、発見!!スッピン。


床も壁もガラスもマジックリン!!


カメラ向けたら、急いで掃除してるフリ。真下に灰皿写ってますよー。


大量のゴミ箱たち。掃除って感じがしますなぁ。


まだやってるよ、アーロンチェア!


終わんねぇよ、ブラインド!!!


そうしてピカピカに社内を磨き上げた後、雪が降りましたー。


福岡寒いけど、今ならカキとかおいしいよ!ぜひぜひおいでませー。

[poll id="26"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape