blog

メジャー進出!?全米騒然!?「TOYOTA G’s Baseball Party」!

2015/04/06


先日ご紹介したKOO-KI江口カンの「TOYOTA G’s Baseball Party」!
何となんと、
アメリカのMLB(メジャーリーグベースボール)公式サイト
米テレビ局「CBSスポーツ」電子版に取り上げられました!!
 
小倉発のクルマのCMが、
アメリカまで届いたばーい!ヽ(´▽`*)ノ

 
辞書を引っ張りだしてKOO-KIスタッフが格闘した、
MLB公式サイトの日本語訳はコチラです(*・∀・*)
ご参考までにどうぞ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はたまに、「自分がプロ野球選手だったら」と想像することがある
 
例えば濡れた服を乾燥機に入れるとき、
靴下を丸めてカーブで投げ入れてみたり、
 
バスに乗ろうと走っているとき、
塁に滑り込むところを想像したり、
 
時には何かを拾おうとするとき、
素手でボールをキャッチして
ランナーを抑える想像をしたりすることもある
 
この日本の映像は、
そういった私の想像を実現させている
 
単に交差点で信号が変わるのを待つのではなく、
緊張感あふれるバッターとピッチャーの決闘に変えるのはどうだろう?
 
モーニングコーヒー取ろうとのんびり歩くのを、
ライナーをキャッチする全力疾走に変えてしまおう
 
朝の通勤中だって
マイク・トラウトみたいに、
ホームラン性の当たりををキャッチすることだって出来るはずだ
 
我々はこの映像を、一種のインスピレーションとしてみるべきである
 
つまり、この映像は、
 
「空飛ぶ車でホームランを奪うような未来は、
私たちのちょっとした日々の努力で実現出来る」
 
と言っているのだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
アンメリカ〜ンな紹介!
カッコよかー!!
 
野球を愛するベースボールファンの気持ちは
日本でもアメリカでも共通ですよね(*´∀`*)
 
日本でもとうとう公式戦が始まりましたね∑d(*゚∀゚*)
 
「Baseball Party」さながらに、
みなさまどうぞ野球を楽しんでください(*^^*)!
 
===================================================
〜2013年度グッドデザイン賞受賞〜
【親子で楽しい知育アプリ「Mr.shapeのタッチカード」】
リンゴにブドウ、トラにトイレ!?
いろーーんなところがタッチ出来て、驚きの仕掛けがいっぱい!
小さな子どもから大人まで、
ギャハハと笑えるKOO-KIの親子向けアプリはコチラ!→
URL: http://www.mrshape.jp/
shape_KOO-KIicon
 
KOO-KIの最新情報は
公式Facebookページへ「いいね!」でお届け!
URL: https://www.facebook.com/kooki.fukuoka.jpn
=================================================

2 件のコメント

  • 選手 より:

    かっこいいですねー!!!
    これがアメリカ・・・(*゚▽゚*)

    • kooki より:

      選手 様
      いつもコメントありがとうございます(^^*)
      アメリカ!メジャー!!
      日本だけでなく海外の方からも楽しんで頂けて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape