blog

ここでしか読めない江口の演出秘話も!G’s Baseball Party・伝説の美人OL打者の正体!!

2015/04/22


皆様のお陰で、約1ヶ月で再生回数が600万回を超えた「TOYOTA G's Baseball Party」!



そのラストで豪快な打撃を披露する、
あの美人の正体が気になっている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?(゜▽゜*)
Grutine


こちらの記事で、その正体が詳しく紹介されていますd(*゜∀゜*)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150422-00045030/


お名前は稲村亜美さん!
普段はグラビアアイドルをされていて、まだ19歳なのが驚きです(゜д゜)

野球歴は9年で、何とそのうちの中学校の3年間は
シニアリーグに在籍していたほど超本格的な野球経験者!!


KOO-KI江口曰く、
始めは1番バッターのこれまた美しいこの女性が4番を務めるはずで、
稲村亜美さんは1番バッターだったそうです。
1_kamae


しかしアングルチェックの際、
ラストシーンは右バッターの方が良いということになり
急遽二人が入れ替わることに!


急な変更ではありましたが、
軽快なスイングの1番バッターと
どっしりした構えの4番バッターにそれぞれバッチリハマり、
むしろより良くなったそうです(*゚∀゚)=3
ina_kamae


素晴らしい脚のために色の補正にめちゃめちゃこだわったり(笑)、
ライオンズやバファローズ、ホークスで活躍したカブレラ選手のルーチン(打つまでの決まった動作)の再現がもの凄くキマったり、
撮影スタッフの中でも非常に「イイっ!」と好評だったとのこと!
Gfurikaburi
TOYOTA_USA2



現実では叶わなかった、
稲村亜美さんの扮したバッターとあの伝説の名投手の
夢の対決についても触れられています!


ぜひぜひご一読ください(o゜▽゜)o


===================================================
〜2013年度グッドデザイン賞受賞〜
【親子で楽しい知育アプリ「Mr.shapeのタッチカード」】
リンゴにブドウ、トラにトイレ!?
いろーーんなところがタッチ出来て、驚きの仕掛けがいっぱい!
小さな子どもから大人まで、
ギャハハと笑えるKOO-KIの親子向けアプリはコチラ!→
URL: http://www.mrshape.jp/
shape_KOO-KIicon


KOO-KIの最新情報は
公式Facebookページへ「いいね!」でお届け!

=================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape