blog

たいそう、上手に踊れたかな?(>∀<) Hai!タッチタウン こどもの日♪

2015/05/08


5/5、こどもの日!

大丸福岡天神店Hai!タッチタウンで
Mr.shapeのイベントが行われました(o゚▽゚)o

イベントは、みんなと一緒に踊る「ミスターシェイプのハイタッチたいそう」や
「ミスターシェイプのぬりえ」や「大道芸イベント」など、楽しい内容が盛りだくさん(>∀<*)!

さらに、この日のために「ミスターシェイプのハイタッチたいそう」を
ミキファニットのダンサーの女の子たちが練習してくれていたのです(*^^*)

renshu_2
映像を観ながら練習中!

renshu_4
なんてキラキラしたお目め…(´ω`*)

renshu_3
お手本どおりのタッチ!
みんなとっても上手ですヽ(´▽`)ノ

本番では、何と大丸の方がシェイプ君にぴったりなカブトを作ってくれました(^^)
kodomo_5
シェイプ君も嬉しそう!良かったねえ(´∀`*)
素敵なプレゼント、ありがとうございます(>人<)

イベントは、パサージュ広場とHai!タッチタウンの2カ所で行われました(。・ω・。)

butai_2
まずはお外のパサージュ広場で!

kodomo_2
ジャンプして、ターーーッチ!

butai_3
笑顔で決めポーズ、ビシッ!( ゚▽゚)/

今度は大丸福岡天神店の地下1F、Hai!タッチタウンへ(*・∀-)b

town_1
パサージュ広場よりお客さんが近いです(>∀<*)

town_2
お友達も一緒に踊ってくれました(*゚∀゚*)
みんな、ありがとーう(>∀<)

皆さまのおかげで、
Hai!タッチタウン初めてのこどもの日は大盛況に終わりました(*´▽`)

参加して下さった皆さま、誠にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

town_3

これからもイベントの情報をお届けして参ります(^^*)

次回もぜひ楽しみにお待ちくださいヾ(●゚ⅴ゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape