blog

博多まろん

2011/04/15


うわー、これ、思い切り前回取り上げた「博多ヴィンテージアンジュ」とかぶりまくりでした!
違うのは大きさくらいかなあ?


箱は、少量パッケージのものなので、この箱で4つ入りでした。


個別包装はかわいい感じで。


とはいえ、こちらはフィナンシェなので、ひとくちサイズで、
仕事の片手間なんかに食べやすいかも。
マロン感もたっぷりあります。

博多まろん

ど定番「通りもん」もいいけど、たまにはなんか違うのにしたいなあ、
けど個数は稼ぎたいなあ、というときには、良いかもしれません。
18個入り1050円は、すこぶるコスパがよろしいですよね。

[poll id="48"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape