blog

Mr.shape展オープニングパーティ

2011/03/25


Mr.shape展のオープニングパーティの様子をお届けします!

まずは、白川からオープニングのご挨拶です。
キャラじゃないので違和感ありまくりです(本人談)。
白川(右)のとなり(中央)は日仏学館の館長のマテュー・バルディオさんです。


神妙な面持ちで聞き入るみなさん。


たくさんの方が駆けつけてくださいました!
もちろんお子さんも!


談笑中です。


編集の合間を縫って、江口(左)も駆けつけました。
江口の隣(右)は、日仏学館副館長のルイザ・ババシさんです。
江口の喉元にぶらさがるマスク、、、花粉症だそうです。
今年の花粉はほんとにひどくて...(江口談)。


右側の女性、さかえ屋副社長の中野さんも来てくださいました。


結構混んでます。


近日リリース予定のiPadアプリ「Mr.shapeのタッチカード」のデモ版で遊ぶこどもたち。


みんな夢中になって遊んでいましたよ!


展示は、本日3/25(金)~4/2(土)まで行われます。
3/29(火)からは、連日白川による子供向けワークショップも開かれますので、みなさまぜひお越しください。

■Mr.shape展~カタチの世界で遊ぼうよ!■
日程:2011/3/25(金)~4/2(土)
時間:火~金 10:00-19:00
   土 10:00-18:00
   (日・月・祝は休館。最終日4/2(土)は16時まで)
会場:九州日仏学館5階ギャラリー
住所:〒810-0041 福岡市中央区大名2-12-6 tel:092-712-0904
入場無料
九州日仏学館リンク

白川によるワークショップ「Mr.shapeを作ろう」(未就学児・小学生対象):3/29-2/4まで連日13時~15時まで
(iPadアプリ体験は白川の在廊時のみとなります)

3 件のコメント

  • 江口カン より:

    空気としてはちょっぴり新しい試みというか、
    「男塾」なイメージが勝手に(意図して?)付いてますが、
    こんなピースなこともやるんですね。

    なんか「Mr.Shape幼稚園」って感じでよかったっすよ。

  • なべこ より:

    ピース!
    世界が平和になりますように。

  • イペラ より:

    言葉は伝わらなくとも
    こういう活動の延長線上に平和があると思います。

    No Border & peace!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape