blog

AID-DCC富永さんが遊びに来てくれました

2011/05/18


先日、AID-DCC(いま大活躍中のweb制作会社)社長の富永さんが、はるばる野芥まで遊びに来てくださいました。
「明太子通信に出たい!」と、奇特かつありがたいお言葉をいただきましたので、トップにドーン!

AID-DCCさんといえば、最近では、SOURの「写し鏡」などを手がけられた、超・今をトキメククリエイターさんです!


まずは、ここ半年くらい、京都の老舗お茶屋さんのブランディングをやってた話からスタート。
すごく楽しそうなのがいいです!


つーか、富永さん、超エネルギッシュ!!!!
KOO-KIは、iPadアプリ「タッチカード」の話(このお話をしたときは、まだiPhone版リリース前だったので!)や
最近の仕事の話をして、一緒になんかやりたいね!と盛り上がったところで一段落。

場所を、九州名物・ゴマ鯖のしゃぶしゃぶで有名な「きはる」の姉妹店「独酌しずく」に変え、仲良しのinvisible designs lab.さんたちも含めて会食。
AID-DCCさんの創立からの話なんかを聞きながら、空気と似てることが多くて親近感を感じます。
まあ、途中からは、ゴマサバが旨いって話になってましたけど。

ほんと、面白い社長(会社)です。
マジ、なんかやりましょう!富永さん!!

AID-DCC Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape