blog

KOO-KI新作Tシャツレビュー

2011/06/02


みなさま、TEE PARTY春コレのKOO-KI新作「パクT」はもうチェックしていただいてますでしょうか?


※色は、白、ピンク、グレー、黒、赤、青の6色展開です。

今回、早速KOO-KIにもTシャツが届いたので、デザイナー・イペラが試着してみたよ。
以下、渾身のレポートをどうぞ。

=============================
koo-ki Tシャツが・・・

キ・・・
ターーーーーー!!!!!!!!!!!
ふんっ!!
そしてそのTシャツを・・・
着・・・
たーーーーーー!!!!!!!!!!!
ぴったり!!
koo-ki Tシャツ発売中~

TEE PARTY 購入はこちらから

作りが若干細身なのでサイズで悩んだら気持ち大きめが良さそうです。

koo-kiメンバーも数名購入済なので近々激写してアップしたいと思います。
乞うご期待~

=============================

・・・渾身すぎて、言葉にならなくてスミマセン。

スカッとさわやかな夏にマストアイテムですよ、そこのシティーボーイ。
もちろん女子が着てもカワイイ★
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

この夏、KOO-KI パクTを着て、ウルトラでスーパーなクールビズを実現しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape