blog

うれし楽しいペアルック with KOO-KI Tシャツ

2011/06/13


KOO-KIデザイン、パクTシャツ、もうチェックしていただけましたか?
社内で早速ペアルックになってしまった二人は一体誰・・・?

社内でも購入者続出で(みんな自腹です)、早速江口からもTシャツ着用写真が送られてきました。

じゃーん、情熱の赤。


赤をチョイスするあたりが人とはちょっと違うセンスでしょうか
そして意外と似合ってる!

江口は着てみると予想以上に気にいり、その勢いでグレーも購入。

本日、木綿と偶然にもかぶってしまうという、
想定内といえば想定内のハプニング的な一枚・・・。


照れながらも若干嬉しそうです!
グレーもいいですね。
2人ともスッキリ似合ってる。
情熱の赤とは打って変わって、落ち着いた印象。

ちなみに竹清もグレーを購入しているので今日着てきてればトリプルショットをお届けできたのですが、
そのうち奇跡的に3人かぶったら、改めてお届けしたいと思います!
乞うご期待!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape