blog

「つぶやき三四郎~一本なう!~」試写会潜入

2011/06/15


江口カン脚本・監督のドラマ「つぶやき三四郎~一本なう!~」の試写会(関係者向け)が行われるとの情報をキャッチしたので、潜入取材を試みてきました!

場所は、赤坂にある有名ポストプロダクションOさんの試写室です。


会場入りする江口の姿を捉えたので、ポスターの前でパチリ。
もちろんKOO-KI パクTを着用です。


地下にある試写室は、さすがにひろーい!
たくさんの関係者の方がお見えになっていました。
全部で40~50人くらいはいらしたでしょうか。


試写を前に、企画の倉本美津留さんのスピーチがありました。
この企画が始まった経緯や、
漫画家・浦沢直樹さんとユニットを組んだ「浦沢に美津留」による主題歌ができあがるきっかけなどを、
おもしろおかしくお話する倉本さん。


試写が始まりました。
大きなスクリーンで見る「つぶやき三四郎」は、携帯画面やYouTubeで見るのと
また違った印象になって、おもしろかったです!
試写終了後は、監督の江口のご挨拶です。
撮影時のエピソードなどを語りました。


このあとは、徒歩5分ほどの場所にある打ち上げ会場へみんなで移動!
写真がブレブレですが、左が主演のキングオブコメディ・今野浩喜さん、右の赤いのが江口です。
真ん中の白っぽいシャツが倉本さん、奥の白いTシャツが黒岩役の村上和成さん(大きい!)です。


打ち上げ会場の前で、パチリ。
左から、倉本さん、浦沢さん、江口、今野さんです。
みんなで「一本!」ポーズをキメてるところ。
赤坂の街は「誰?誰なの?」と一時騒然となりました。


本日は貸切です!


打ち上げでは、浦沢さんが、今野さんの似顔絵を書いてくださいました!


じゃーん!
これがその色紙です。
三四郎、カワイイーーーーーーーー!!!


出演者、スタッフ全員で「一本なう!」


「つぶやき三四郎~一本なう!」、すでに名作スポ根ドラマと一部で話題沸騰中です!
まだご覧になってない方は、ぜひぜひご覧ください!!!

「つぶやき三四郎~一本なう!~」 in YouTube

リーク情報:秋に福岡で行われる某イベントで、大スクリーンで上映されるかも???
情報入り次第、お知らせしますので、チェックしてください!!!

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape