blog

チルドナ・エアポップがやってきた!

2011/08/08


先日完成の報をお伝えした、「さかえやキッズ チルドナ・エアポップ」、KOO-KIにもいただきました!

デカイです。
みんなでゼェゼェ言いながら、苦労してふくらませました。


何度倒しても起き上がってきます。しかも笑顔で。


海に持って行きたいとか、通学路においてどうなるか見てみたいとか、
田中さんならこれでサーフィンができるんじゃ??などなど、いろんな夢まで一緒にふくらんじゃう!?、素敵な人形です。


さかえ屋さんの店頭で、実物をご覧いただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape