blog

空気自転車部

2012/12/20


一昨日の日曜日(12/16)は海の中道で開催されたMTB選手権に参加してきました!
ソロ、チーム、ファミリー部門の中で僕らはチーム部門にエントリー!

1周2km弱のコースを3時間、チームで交代しながら何周走れるかを競う耐久レースです。
koo-kiからは江口、嶋村、高村、イペラで参戦!


レース前。まだ余裕ですね笑

MTB from KOO-KI on Vimeo.


午前10時半スタート!!
かなり飛ばしてます!


スタート!第一走者 イペラ!(photo by MAC cycles)


第二走者 江口!(photo by えすもと)


第三走者 嶋村!(photo by MAC cycles)


第4走者 高村!(photo by えすもと)


最初はゆる~く走っていたものの
結局最後は大マジになり4名とも力の限り走りました。
結果110チーム中52位。記録3時間で29周。

ラスト1時間作戦を立て直し、怒濤の追い上げで目標の50位台に入る事ができました。

うまく言葉にできないが楽しかった。。
疲労が心地よかった。。
帰りの牧のうどんがおいしかった。。
帰りの運転が眠かった。。

来年も出ましょう!
目標40位以内で!














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape