blog

クリ勉第3弾

2013/11/23


クリエイターズ勉強会
第3回目ゲスト江口カン
に参加させて頂きました。

今回江口をゲストに招いて頂いた
アポロ計画松山さま(下写真右)は
江口が大学時代を共に過ごした後輩との事です。


アポロ計画さまの1階ガレージが会場です。
観客は広告関係から一般の広告ファンや江口ファン、
また江口の同級生など多岐に渡り、
みんなでお酒を飲みながら終始なごやかなムードで行われました。

江口の初期の実験的な作品や
東京の仕事が多くなってきた頃の作品
ドラマを含めた最近の作品など
裏話を交えて解説しました。


終わった後は記念撮影w



まだまだ話したりない(飲み足りない?)ようなので2次会!

その後もカラオケ大会と化した3次会

なぜかまたアポロ計画に戻っての4次会と宴は深夜まで続きました。。


アポロ計画のハンモックの座り心地の良さに思いのほかくつろぐ江口w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape