blog

谷底からコンニチハ

2010/11/01


「姐さん、大変です!社員数名の頭が巨大化しました!!」

というメールとともに木綿から送られてきた動画が下記です。


※無音です

なんじゃこりゃ(笑)。
二日遅れのハロウィン・パーティでもやってるのか?

出演者はすべてKOO-KI若手の面々。
不気味の谷のどん底までイッちゃってますね。
なんかプラグインのお試しなんでしょうか。

木綿:「これ、いままであんまり使ってなかった手法のお試しムービーです。
まだまだ広げていけそうなんで、他のアイデアもこれから試していこーかなーと思ってます。
目指せ!野芥のゴンドリー!」

こんなんばっかやってて、大丈夫か...会社?
野芥でいいのか...木綿?

頭の形がヘンだとキモチワルク見えちゃうってことなんですかねー。
コーンヘッズ [DVD]
[poll id="16"]

2 件のコメント

  • 明太子通信のお知らせありがとうございました。これは面白い。Koo-kiのようなアトリエからどんどん素晴らしい映像が生まれでてくるのを期待しています。

    白川さんへ。8月一年間京都の国際日本文化研究センターという研究所に来ています。京都へいらっしゃることがあったら、連絡下さい。久しぶりに会いましょう。それではまた。

  • shirakawa より:

    和田先生。書き込みありがとうございます。
    明太子通信面白いでしょ?今後もドシドシ更新していきますので、楽しみに見ていてください。そして、引き続きコメントもドンドンしちゃってくださいね。
    ※残念ながら今回僕は頭大きくなれませんでした。。。

    京都!行きたいです。是非伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape