blog

「ぴったんこ!」上映&ワークショップ

2010/11/22


11/20(土)、「黒崎街の絵本カーニバル」にて「ぴったんこ!」上映と、こどもたちとのワークショップを行いました。
無事盛況にて幕を閉じました★
ワークショップでみんなと一緒に作った「太陽先生」お届けします。

真剣な表情で取り組む子供たちと、見守る白川。

みんなで作った太陽先生を一度に見ると壮観!

女の子らしいかわいい太陽先生に仕上がってますね。

にっこり笑った太陽先生もイイ!

みんなでぴったんこ~!と盛り上がり、大盛況でした。めでたしめでたし。

しかーし、この感動をこのまま終わらせるのはもったいなーい!という事で
太陽先生の作り方大公開しちゃいます!小さいお子さんいらっしゃる方、是非作ってみませんか?


もし作ってみたら、写真送ってくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape