blog

Mr.shape展ワークショップ

2011/03/31


3/29(火)から、Mr.shape展のイベントの一環として、ワークショップが始まりました!
最終日の4/2(土)まで連日13時~15時くらいまで行われています。
まだご覧になっていない方も、すでにご覧になった方も、ぜひぜひお越しください!

ワークショップの様子を少しお届けします。

Mr.shape展ワークショップ
春休みということもあって、おかげさまでお子さんたちで大盛況!

Mr.shape展ワークショップ
折り紙を使ってみんなでMr.shapeを作っていきます。

Mr.shape展ワークショップ
白川がお子さんたちと一緒に作っています。

Mr.shape展ワークショップ
大人も夢中なiPadアプリは、いよいよ明日4/1(金)リリース予定!!!

Mr.shape展ワークショップ
白川のこどもが作った力作です!

Mr.shape展ワークショップ
みんなが作ったMr.shapeがどんどん飾られていきます。

Mr.shape展ワークショップ
もちろんお子さんだけでなく、大きいお姉さんもOK!お兄さんは...?

Mr.shape展ワークショップ
スタッフは絵柄違いのMr.shape Tシャツを着用。
ほ、ほしいかも。

Mr.shape展ワークショップ
みんな遊びにきてね!!!

2 件のコメント

  • nocci より:

    スタッフTの写真の白川さんがハタ坊みたいになってますね!

  • なべこ より:

    ハタ坊ってなんだかわからなくて調べちゃった。

    <a href="http://www.geocities.jp/journey4web/Labpic/ShokiHb4.jpg" rel="nofollow">http://www.geocities.jp/journey4web/Labpic/ShokiHb4.jpg</a>

    これのことですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mr.shape